さくらんのぱちんこスロット活動日記のブログ

ぱちんこ、スロットの稼働記録をのんびり更新していきますっ!

今日はぱちんこ実戦!

こんばんはさくらんです(。・ ω<)ゞ


最近花粉症のせいでくしゃみとか鼻づまりが酷くて打ってる時も台に集中できない

日が多い今日この頃です。笑


そんなこんなで今日は夜の20時すぎからとちょっと遅い実戦になったの遊び感覚で

1ぱちに突撃ー!したわけですが・・・・空いてる台は履歴が死んでいるようなものばかりで正直手を出すのが怖いようなものばかりでした(^_^;)



仕方なく相性のいい(オカルトなんですけどね~笑)リング呪い再びに着席

これが思ったよりも早い当たりで50回転くらいで猫軍走ってデンジャー柄貞子覚醒リーチで当たり

う~ん、継続率80%じゃこんなもんですかね?


残り時間も1時間ちょっとくらいになったので何かないかと探していると

oh・・・QB(クイーンズブレイド)が空いているではないですが。

1/319だしワンちゃんと思い座り回していると

100回転ほどで軍+聖なるポーズで当たり!

なんとかSTもゲットしてさぁ!はじめよう。


何回か打ってて思うんですけど本当このM字開脚開発した人やばいと思います。

16Rに偏ってくれたおかげで6回で8000発ほどごちになりました笑

ちょっと騒がしかったので少し回していると美闘士全員集合で大当たりとかいうのに

発展して後一人のところでボタンが出てきて「どーせガセだろハイハイワロスワロス」


台「美闘士集結!! ガキーン」


自分「・・・・・は?」

こんな状況でした笑


まぁそんなうまくはいかず、STにははいらず時短をするーーーと駆け抜けました←


本日投資5k回収15kでプラスの10kで実践終了。


なんだかんだQB好きなんですよね~

特にこのメイドちゃん・・・うん。可愛いです(^ω^)

みなさま、明日もよい日になりますように!

さらばですっ( ´ ▽ ` )ノ