さくらんのぱちんこスロット活動日記のブログ

ぱちんこ、スロットの稼働記録をのんびり更新していきますっ!

偽物語ならぬ化物語でまさかの・・・

こんばんは!さくらんです!


2~3週間前くらいかな?新台で偽物語とマジハロ5が導入されて
化物語が導入された時はお世話になったこともあり偽物語にも期待していたのですが
いざ打ってみると低設定だと勝てないということを知って以来
避け続けている機種なんですが、噛み合うと面白いっていうことも最近動画とか見てると
感じることが多いのでいつかリベンジマッチしてこようかな?



前置きはこの辺にして今日は仕事終わりに地元のぱちんこ屋に良さげな台が落ちてる事を夢見ながら入店して店内を見ているとなんと・・・!


空き台がありませんでした~(。・ ω<)ゞ
流石に金曜日だけあって稼働がよくて空き台がないという、まさかの展開が待っていました。


「仕方ない帰るか~」と思い最後に店内を見て回っていあると
なんと初当たりめっちゃ軽い化物語が空いたのでさっそく回して!みることに
偽物語入ってるし化物語なんかに設定いれないよなぁと思いながら150Gから回していると308ゲームで強チェからの解呪でAT当選。



これが事の始まりだった・・・
チャンス目からいきなりボーナスが来てマジか!と思っていたら
これがビックリしたことに忍背景じゃないですか!!!!(まぁ赤7だったんですがね)

それからも倍々やボーナスが絡みなんだかんだ

うひょーーーー!

みなさんすいません。高設定いただいちゃいましたっ(^ω^)

残念ながら閉店をむかえてしまいAT始まったばかりでストップかかってしまいましたが・・・




投資が250枚の回収が4680枚といやー久々に大勝ちできました(*゚▽゚*)

さぁ明日に備えて寝ます!みなさま、明日も良い1日を(。・ ω<)ゞ