さくらんのぱちんこスロット活動日記のブログ

ぱちんこ、スロットの稼働記録をのんびり更新していきますっ!

自己紹介

こんばんは!はじめまして(^O^)

初心者スロッターの さくらんと申します。


ブログを書くのは初めてなのでドキドキしながら記事を書いているところです笑


自分のパチスロ歴なのですが、初心者と言うだけあってまだ2年ちょっとなので

ビタ押しがめっちゃ苦手で友達によく煽られます((


HANABIとか打ちたいんですけどビタ押しができないのでホールでも

毎回避けてしまう機種になってます・・・。(いつか打ってやるからな!)


そんなこんなで基本的には萌え台とか触ったことがない台などを興味心で打ったりしてるので収支が悲惨なことになることも多々。。。



これから色々ぱちスロのことを勉強しながら上手な立ち回りと引きで

どんどん稼いでいろんな報告ができればと思っています!

みなさま、どうぞよろしくです(。・ ω<)ゞ